FC2ブログ

鑑定再開のお知らせ

ゆつ

皆様お元気でしたでしょうか。

大変長らくお待たせしてしまいました。
パソコンが復旧しましたので、タロット鑑定を再開致します。

パソコンが使えなかった間、沢山の方がブログを見に来てくださり、また拍手をくださったこと、
すごくありがたく、見る度に励まされました。
本当にありがとうございました。

皆様に楽しんでいただけるよう、そして少しでもお役に立てますよう頑張っていきますので、
これからまた、どうぞよろしくお願いします。


ゆつ


それにしても、普通に、ストレス無く、パソコンが打てるというのは本当に幸せなことですね!

昔は無かったし、無くても生活まわっていた機械なのに、
こんなに自分の生活の大事な一部になっているとは・・・ということを改めて感じました。

結局以前連れ添っていたパソコンはダメになってしまい、新しいものとなりましたが、
過去のデータを全部引き継いでくれた、この新しいパソコンと二人三脚でやっていきます。

大事に使わせていただきますので、これからどうぞよろしくね~!


・・・嬉しさのあまりパソコンに話しかける怪しい人になってしまっている自分放置プレイ中。

よく考えてみると、この天鳥船をやっていくに当たって、
タロットカード達は私の中で、同僚(どちらかというと上司?)の位置づけでしたが、
今回、パソコンもそうであることに気が付きました。

ということは二人三脚では無く、三つ巴?

自分でも何を言っているのかわかりませんが、天鳥船を一緒に進めていく仲間がやっと揃って嬉しいです。
Posted byゆつ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply