2010-11-01

11月の鍵言葉

11月は、過去に選んだ目標やこうしたいと思ったことを実現する為に、行動すると良い月です。どうやって実現するかが分からない時、そのヒントは、自分の中からインスピレーションがぽっと湧いてきたり、シンクロのような形で降りてきたりするので、迷った時ほど、自分の心を研ぎ澄ませ、答えやヒントを教えて、と念じて見てください。自分の心が寄越してきたヒントが、きっと背中を押してくれます。

今月の開運のコツは、自らの足でとにかくまず行きたい方、興味のある方へ歩き始めること。常識や古い価値観が邪魔して、こんな事して何になる?今こんな事してる場合じゃないでしょ?と躊躇する時は、その賢さ(?)をちょっと横へ置いて、お試し、チャンスが来ているのだ、と考えてみてください。今月自分の望んだことの実現の為に動き出すことは、今までのあなたが張り巡らしてきた「賢さ」の壁を突破させ、新しい人生や生き方へ転換させるために、天が用意したタイミングのようですよ。今までなら、そんなのどうせ不可能でしょ、無駄無駄とか思っていたことが、意外に、思いがけない形で、すんなりいくかもです。不安になった時も、天の助けがあることを信じ、「大丈夫!今の私なら行ける!」とニヤリと笑いつつ前に進んでください。

と言うわけで今月は特に、自分にゆるぎない自信(例え根拠が無くても(^^;)を持つこと(その自信がどうしても持てない人、難しい人は、今月の私はニュートラルモード、ちっちゃな子供のようにまっさら状態で好奇心が全面に開いている感じになっていると思って行動してみてください)、楽天的に生活の中でワクワク楽しむことが、一番の開運の鍵です。

今月も良い月にいきましょうね☆


*あなたのカードからの、今月の言葉をお届けします*

鍵言葉は、あなたのパーソナルカードから今月のあなたへの、4つの言葉の贈り物です。
キーワードやおみくじとして、メッセージとして、迷ったときのヒント、瞑想や思考のための材料・・・などなど、
あなたなりのアイデアで自由にこれらの言葉を見てみてください。きっと何かのカギになってくれることでしょう。

今月の鍵言葉、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
__________________________________________________________

パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特殊な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

__________________________________________________________

0.愚者    ♠重層構造 ♡人のために貢献 ♣拒むな ♢とりかえられる

1.手品師   ♠獅子 ♡一体感 ♣誤解 ♢よく知られたこと

2.斎王    ♠不動 ♡弱める ♣霊と肉の対立 ♢見合い

3.女帝    ♠24 ♡魂の変容 ♣インサイダー ♢黒

4.皇帝    ♠ほぐれる ♡4つのもの ♣励ましている ♢7つの星

5.法王    ♠気持ち ♡つけよ ♣グループ ♢東

6.恋人    ♠環境 ♡水晶 ♣保持 ♢甘露

7.戦車    ♠傷跡が残っている ♡よく観察して分析 ♣仲裁 ♢調和

8.正義    ♠助言 ♡暗くなる ♣具体化 ♢時間性

9.隠者    ♠17 ♡仲直り ♣銀行 ♢拒むな

10.運命の輪 ♠奴隷にならない ♡手仕事 ♣誕生 ♢1

11.力    ♠遊ぶ ♡目的達成 ♣無意識の深層 ♢ひげ

12.吊し   ♠愛情 ♡生まれる ♣同志 ♢危険

13.13番   ♠気付いていないこと ♡アマテラス ♣完全主義 ♢矢

14.節制   ♠効率的 ♡恋人 ♣運営 ♢不動

15.悪魔   ♠投資 ♡朝 ♣健康 ♢告白

16.神の家  ♠腰 ♡逆転 ♣すばらしい着想 ♢立ち上がる

17.星    ♠霊と肉の対立 ♡決定権は心にある ♣伝達 ♢カルマ

18.月    ♠先祖 ♡法則に則る ♣時間を作る ♢経済

19.太陽   ♠自分の力に気がついていない ♡男と女 ♣間にギャップがある ♢交互のコントロール

20.審判   ♠低次の自我 ♡四角 ♣隠れたもの ♢インナーチャイルド

21.世界   ♠危機 ♡緒 ♣迎え入れる ♢現実に生み出す力

______
____________________________________________________

何か心にピンと来たり、連想がふくらんだり、発見やシンクロがあるかもしれません。
バラバラで見る、繋げて文章にする、音に注目してみる、などなど色々遊べますよ。
他にも、自分に関わりのある数字や気になる数字の所を見てみたり、
言葉の中にカードの名前が出てきたらそこも見てみるなど、インスピレーションを使って自由に楽しんでくださいね☆

また、鑑定で出たカードの1つ1つを、その月の鍵言葉で調べてみると、シンクロやメッセージが見つかったりするようですよ。

なんとなくマイナスイメージな鍵言葉を見て心配になった方へ・・・解釈のヒントはこちら

こんな使い方をしてみた、こんなシンクロがあった、などのお話がありましたら、ブログ上で皆様とシェアしたいので、是非コメントで教えてくださいね♪


でも、使い道が何も思いつかなかったり、何か手がかりが欲しいときは、頭につけた記号を利用して、例えばこんなキーワードをヒントにしても。

♠:(剣) 男性性・陽    思考・決断・問題などについて     天と繋がる           (風) 双子座・天秤座・水瓶座
♡:(杯) 女性性・陰    愛・感情・心などについて       インナーチャイルド・潜在意識  (水) 蟹座・蠍座・魚座
♣:(杖) 精神・心・内   仕事・趣味・人間関係などについて   潜在能力・才能・使命      (火) 牡羊座・獅子座・射手座
♢:(玉) 行動・体・外   金運・健康・現実などについて     グラウンディング        (地) 牡牛座・乙女座・山羊座


今月の裏テーマの鍵言葉:記号
            ↑なぞってみてね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆつ

Author:ゆつ
*ようこそ天鳥船へ*

カモワン・タロットは、
占いのツールというより
世話好きでおしゃべりな
カウンセラーみたい・・・
と思いつつ付き合う日々。

カード達のメッセージを
あなたの元へ届ける
お手伝いを致します。
___________

*キリ番プレゼント*

キリ番を踏んだ方に、
オラクルカード一枚引き
を贈ります。

踏んだ方は、
鑑定のオマケと同じ
「エンジェルの癒し」
「アスクユアガイド」
2種類のカードの内
どちらかを選んだ上、
メールにて
お知らせ下さいね。

次は31800番、
31888番です♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック