FC2ブログ

2020年2月の運勢・タロットカードアドバイス

ゆつ

2020年2月の運勢

こんにちは。ゆつです。

大晦日に脱走したカルロス・ゴーンの1月の会見、何これ長いし聴いてられない・・・という感じだったので、時間勿体なくて早々に切り上げ、まとめたものを読んだだけですが、自分は被害者、日本は酷い、みたいな話ばかりだったんですね〜。

多分日本人のほとんど、世界中の人達も、ゴーンなんか微妙・・・と違和感を感じたのではないでしょうか。

ニュースでゴーンさんの話が出る度、「日産の立て直しの働きは評価しますが」といった枕詞を付けられるので、何となく嫌な気分でした。何千人もリストラした御陰で立て直せただけで、利益は自分や家族の口座にポッポしてた人に、そんな忖度しなくても、と思って。

クリスマスも家族と過ごせず1人だったとゴーンさんが文句をいっているニュースに、ネットで「自分もクリスマスぼっちだよ」というコメントがいっぱい並んだのには笑いました。

実は脱走の前日に知り合いと話していて、カルロス・ゴーンはサイコパス、という話が出たのですが(なので翌日の逃亡ニュースにたまげました)、会見内容で、本当にそうかも・・・、と思いました。

それからサイコパスについて書かれた本を読んで、サイコパスの末路は幸せなものという風にはいかない、という話を知り、ゴーンさんがこの先どうなるのか楽しみにしているところです。

では今月のカード達からのアドバイスをお届け致します。


今月は、積み上げてきたものが壊れていくような状況にある方へ、お伝えしたいことがあります。

とてもショックかも知れませんが、ここで焦らず、落ち着いて様子を見てください。
今起こっていることは、あなたの人生にとって、吉兆だと言ったら驚くでしょうか。


今まで積み上げてきたものは、それまであなたを守ってきてくれた殻のようなもの。
その殻を割り、新しい人生の段階に進む時が来た・・・だからこそ、今の出来事が起こっています。

こんな事になってどうしよう、と思っているなら、「なんか良い知らせらしい・・・なんでこれが良い知らせなのかちょっと様子を見てみようか」という気持ちで、一歩引いたところから、静かに、客観的に観察してみてください。

どうしよう、と不安に思っていたのに、不思議な展開になっていく、予想外の結果に繋がっていくことに気が付き、驚くかもしれませんよ。


ご自身では、自分の事を不安定で自信が無く、いろんなものが足りないように感じてきたかも知れませんが、内面と外面、精神力と行動力、女性性と男性性など、あらゆるもののバランスがうまく取れ、これからより自分らしく、自由に生きることが出来る準備が出来てきたようです。

今までの自分の枠の外に出る準備が出来てきたからこそ、枠だった世界が変化していっているのです。


あなたのこれからにふさわしい世界が待っています。
あなたを護り続けてきてくれた殻が割れた先に何が現れるのか、楽しみにしていてください。


以上がカード達からのアドバイスです。読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

(今月のカードからのアドバイス書いた後、ゴーンさんや日産、ルノーなんかにも当てはめられるかも・・・と思いました。ゴーンさんの場合は逆説的な感じかもですが(^^;。せっかくレバノンに逃げたのに、レバノン政情不安になってるし、口座からはお金ちょっとしか引き出せないし、インターポールも動き出したし・・・。ここからゴーンさんがまともな人間として大きく成長してくれることを祈ります。)

今月もあなたが素敵な人生の航海をしていけますよう、カード達と共に応援していますよ!


もっとヒントが欲しい、ここから良い方向へ進むためには何をすれば・・・?
あなたの状況に即した鑑定による詳しいアドバイスが必要でしたら、是非カード達とお手伝いさせてくださいね。
*カモワン・タロット占いによるメール鑑定を受け付けています*(ページ下部に申し込みフォームあります)

ゆつ

今月の裏テーマの鍵言葉:中央
               ↑なぞってみてね
Posted byゆつ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply