FC2ブログ

33333番とブレスレット

ゆつ

蟹座満月月食の1月11日に、お客様からキリ番33333を踏んだお知らせが来ました。

このお客様、H様は、新年のプレゼント企画にご参加下さった方が、
数日後に今年初のキリ番を踏まれた事、おお!と思いました。

キリ番プレゼントのおみくじ鍵言葉をお送りしたらご感想メールを下さったのですが、
そこに私がこのブログ天鳥船を始めるきっかけとなった方、ifさんのお名前が出てきて
懐かしくもめちゃめちゃビックリしました。

さらに、このH様も、天鳥船を見に来てくれるようになったきっかけも、
ifさんからだったとのこと・・・!


というのも、その前日の10日に、
ifさんから昔分けていただいたブレスレットを修理したところだったのです。

一目惚れのブレスレットだったので当時付けまくっていたら、
元はテグス糸だったので、数ヶ月で切れてしまい、
その後ワイヤーに変えていたのですが、金具が付けにくく、つい長らく仕舞ったままだったので、
やっと今回、身につけやすいようにと、ゴムに変えたんです。

デザインそのままで、ゴムが通るビーズにして、(元々は焦げ茶の細かいビーズでした)
金具だった部分の代わりに、トレジャー瑪瑙という石が余っていたので組み込みました。


元々気に入っていたデザインだった上に付けやすくなり、わーいと身につけていたら、
翌日この展開でした。


ifさんのサイトのアドレスhttp://www.pandora333.net/にも3並びがあるので、33333番にドキッとしました。

天鳥船の名に親しみを持って下さって、ブログをたずねて下さっているH様が、
このキリ番を踏み、メッセージを伝えてくださったこと、すごく不思議で嬉しかったです。

陰陽龍という名前のifさんのブレスレットと満月月食の陰陽繫がりも、
ちょっとすごいなーとか思いました。

黒目がちが可愛いブレスレット、
これからドンドン身につけ引き続き愛でていきながら、
これからも天鳥船を進めていこうと思いました。

H様、キリ番プレゼントご参加ありがとうございました!

IMG_0672.jpg
Posted byゆつ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply