FC2ブログ

10月のアドバイス

ゆつ

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19e99.jpg

こんにちは。ゆつです。

今月は、1日の消費税増税と、22日の即位礼正殿の儀、
厳しいことやおめでたいこと、色々ありますね。

令和の時代にとって、日本にとって、ここを見てくれているあなたにとって、
すべてが良い流れになるのを願っています。

では今月のカード達からのアドバイスです。


*あなたのカードからの、今月のアドバイスをお届けします*

今月のアドバイス、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
____________________________________________________
パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特別な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

____________________________________________________

0.愚者    今月は長期の計画に向かい合うと良い暗示です。あなただけの一度きりの人生、
       今の年齢はこれからの人生で一番若いのだから、やりたいことは遠慮せず、現実的な計画にしてみて。
  
1.手品師   今月は社会的な成功や発展が見込めそう。必要な相手とのコミュニケーションや出張など、
       フットワーク軽く行動してみてください。今月のポジティブさはあなたへの追い風になります。

2.斎王    今月は思い通りにいかなくて悩んだり不満を持ったりすることが多いかも知れません。実力が
       足りないと自分にガッカリしそうになったら、この経験が実力を育ててくれるのだと自分を見守りましょう。

3.女帝    今月は新しい世界に踏み出す時のようです。今までと違う世界、知らない世界に対して不安を
       感じてしまうのは当たり前の事。1ミリずつでも大丈夫、怖がりながらもちょっとずつ進んでみて下さい。
     
4.皇帝    今月は身近な人の怠惰さや浪費などに付き合わされて苦労してしまうかもしれない暗示が。
       あなたの責任感からつい尻拭いをしてしまいそうになるかもですが、当てにさせない厳しさも持って。
               
5.法王    今月は騙されたり根拠のない噂などに振り回されそうな暗示が。自分のセンサーが違和感を
       キャッチしたら冷静に相手を見てください。自分がついその発信元にならないようにも気を付けて。
        
6.恋人    今月はどんなにお金を使ったり人からちやほやされても満足できない気持ちになるかも。
       こんな時は一人で静かに過ごす時間を持ったり、家の片付けや要らない物を処分すると良さそう。

7.戦車    今月は今までの生き方を振り返ったりと自分の為にじっくり時間を使いたい気持ちになりそう。
       それに取り組むことで過去と良い形で区切りがつけられるでしょう。孤独の心地よさを楽しんで見て。
         
8.正義    今月は思いついた事をすぐ実行に移してみると面白い展開になりそうです。普段だったらつい
       頭がブレーキをかけてしまうけれど、素直にやりたい事をやる自由さが自分にある事を発見できそう。

9.隠者    今月は物事があまり動かない1ヶ月に感じるかも知れません。でも気が付いていないだけで、
       あなたにとって良いものがじっくりと熟成している時間と考えてみてください。焦ることはありません。
       
10.運命の輪 今月は損得勘定なく誰かの為に色々してあげたい、心を尽くしたい、がんばりたいと思うかも。
       「情けは人のためならず」、あなたの運気はその気持ちと行動と共にあがっていくでしょう。

11.力    今月はなかなか難しい選択を迫られるかも知れません。そんな時は周りの意見を聞くよりも、
       自分はどうしたいのかな、とじっくり内観してみてください。答えがきっと降りてきますよ。

12.吊し   今月はつい妄想を抱いたり現実逃避したくなってしまうかも。そんな時は、日常の当たり前の事を
       一つずつ淡々とこなすことに集中してみて。今飲み終わったお茶碗洗おとか服ハンガーに掛けよとか。

13.13番   今月は優しい人だな、と尊敬していた人が、都合の良いことばかり言ういい加減な人に見えたり、
       ずるく見えたりするかも。ちょっとその人と離れて、自分の生活を充実させて楽しんでみてください。
         
14.節制   今月は、競争社会にちょっとウンザリしてしまうかもしれません。季節の変わり目もあり、身体も
       疲れ気味。疲れを取って英気を養うゆったりした休みを過ごして下さい。マッサージや温泉なども吉。

15.悪魔   今月はもしかしたらショックなことがあって、傷ついたり喪失感を感じたりしてしまうかもしれません。
       悲しみや怒りなどの辛い感情を、自分自身がじっくりと一番分かってあげる時間を持って下さい。

16.神の家  今月は信頼していた人がえこひいきや非常識なことをしているのを見てガッカリすることがあるかも。
       そんな時は、もしかしたら自分は今までその人にどっぷり頼りすぎていたかも?と内観してみて下さい。

17.星    今月はやっかいなことをつい見て見ぬふりをしてしまいそうな暗示があります。自分ではどうしようも
       無い場合もありますが、自分の生活の中の何とか出来る範囲の事は面倒がらず取り組んで下さいね。

18.月    今月は知らず知らず利己的になってしまって、人のアドバイスがうざく感じてしまう暗示があります。
       とりあえず内容はメモして時間をおいて見てみて。やっぱりクソな場合と実は有用な場合があるので。
         
19.太陽   今月は大切な事を決断できない暗示が。色々周りのことを考えすぎてしまっているのかもですが、
       あなたの人生はあなたが幸せになる為にあるという視点で、じっくり考えてみてください。

20.審判   今月はうまく運んでいたと思っていたことが、思わぬ障害で進まなくなるかもしれません。
       原因はコミュニケーションの問題が大きいようです。行き違いがなかったか相手と話してみて。
         
21.世界   今月は情報集めを人任せにしない方がよさそう。正確でないものや嘘が入っているかもしれない
       からです。気になる事は直接自分で情報収集してください。思わぬ発見があるかもですよ。

____________________________________________________

今月も、あなたにとって良い航海をしていけますように☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

何かピンと来たけど、もっとヒントが欲しい、ここから進むためにはどうすれば・・・?
あなたの状況に即した鑑定による詳しいアドバイスが必要でしたら、是非カード達とお手伝いさせてくださいね。

ゆつ


今月の裏テーマの鍵言葉:つぼ
                 ↑なぞってみてね
Posted byゆつ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply