FC2ブログ

9月のアドバイス

ゆつ

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a913.jpg

こんにちは。ゆつです。
あっという間に8月が過ぎてビックリしています。

先日知り合いと話していて、
人って自分も含め、自分が本当に思っていることに気が付いていないから、
違う事をそれと思って伝えることで、関係をこじらせたり、問題が起きたりするよね・・・という話になりました。

相手に氣を使って、本心と違う事を言ってしまうこともありますが、
コミュニケーションの問題は、自分自身が自分の本当の思いに気が付いていない事から、
すれ違いが多く起きているのかもしれませんし、望む人生じゃないものを叶えているのかもしれません。

心にふと浮かんだことに対して、いやいやそんなの恥ずかしいし、とか、出来ないし、と思わず、
勇気を出してそれを言ったり行動したりする必要あるなあと思いました。

タロットは私達が気が付いていなかったり押し殺して忘れている心の大切なことを伝えてくれるので、
私は本当は何を思っているんだろう?何を求めているんだろう?と引っかかった時、
一人で悩んで答えが出ない時は、タロットカード達に力を借りる選択もありだと思いますよ。

では今月のカード達からのアドバイスです。


*あなたのカードからの、今月のアドバイスをお届けします*

今月のアドバイス、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
____________________________________________________
パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特別な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

____________________________________________________

0.愚者    今月はこれから変えよう!と思っていたことを先延ばししてしまったり途中で諦めてしまう暗示が。
       完璧主義にならないで、まずはやれたことに関しては自分を認め、長期的に取り組んでみてください。
  
1.手品師   今月は今まで閉じていた心が開き、色々な事が徐々に動き出しそうです。
       蕾がゆっくり開くのを見守るように、ご自身の事も焦らずゆったりした気持ちで見守ってあげてくださいね。

2.斎王    今月はもしかしたら思いもよらない事が起こってビックリしたり、ショックなことが起きるかも知れません。
       隠れていた事実が明らかになるという感じなので、今起こって良かったと前向きに捉え対処してください。

3.女帝    今月は何かを達成したりと、満足や幸せを感じることが出来そう。これ以上ない程と思うかもですが、
       これは今のあなたが想像する域での最高。将来想像を超えたものに出会える可能性もあるかもですよ。
     
4.皇帝    今月はついつい中身の伴わないものに浪費してしまいそうな暗示。本当にあなたの心を満たして
       くれるものなのか、一呼吸置いて心にたずねてみて下さい。きっと必要かどうかを教えてくれますよ。
               
5.法王    今月はついつい人に対してわがままや不満な態度が表に出てしまい、顰蹙を買いそうな暗示です。
       相手に勝手に期待しすぎてストレスを溜めるよりも、自分で自分を満足させることを心がけてみて。
        
6.恋人    今月は新しい始まりの方へと舵を切り、わくわくしそうです。未来のことや起こっていないことを
       気にするよりは、飛び込んでみる方が吉。自分を偽らず、誠実に取り組んでみて下さいね。

7.戦車    今月は目上の男性の横暴さにちょっと辟易とすることがあるかもしれません。
       傷つかないよううまくかわしながら、時には逃げながら、平常心の対応を心がけて下さいね。
         
8.正義    今月は周りに対して疑心暗鬼になってしまってがっちり守りの姿勢に入ってしまうかもしれません。
       そんな時は周りと距離を置いて、自分をリラックスさせられる安全な場所での時間を持って下さいね。

9.隠者    今月はなにやら問題を先送りしてしまいそうな暗示があります。意見がまとまらなかったり
       こんがらがっていたりとややこしいかもですが、投げ出さず解決の糸口を模索した方が良さそうです。
       
10.運命の輪 今月は動くよりも様子を見た方が良いかもしれません。あなたはあなたが思っている以上に
       疲れて緊張しているかも知れませんから。冷静に判断して動けるようになるまで待ってもいいかも。

11.力    今月は望みが叶って成功や豊かさを手に入れられそうです。
       何も無さそう・・・?と思ったら、ちょっと良いお店に食べに行くなども吉。

12.吊し   今月は、努力が実らない、計画通りにいかない、認められないというような残念なことがあるかも。
       周りや自分にあたったり恨んだりするのでは無く、自分の力不足に気付くことで次に繋げられますよ。

13.13番   今月は大切な人とのすれ違いを感じそうな暗示があります。相手に氣を使うあまりに、本心と違う
       ことをしていないでしょうか?自分の本当の気持ちをあなた自身も分かっていないみたいですよ。
         
14.節制   今月は、精神的にきつい状況や重荷を抱えることになるかも知れません。
       大変だけれど、乗り越えられることを信じて取り組んでみて下さい。実際あなたはやり遂げるでしょう。

15.悪魔   今月はスピリチュアルやオカルト的なことに傾倒しすぎて、周りから浮いてしまうかも・・・?
       信じていれば叶うという受動的な姿勢ではなく、小さな良い行動(陰徳)を積み重ねることをしてみて。

16.神の家  今月は色々な情報に振り回されてしまいそうな暗示があります。情報には嘘や不確かなものも
       混ざっていることを忘れず距離を置いて観察したり、情報自体をシャットアウトする時間を持っても。

17.星    今月は、大変だったり疲れていたりするのに、人に助けを求めないことで状況を悪くしそうな暗示が。
       人に頼る勇気を持って下さい。一人で抱えて結局ダメにする方が迷惑かけることになるかもですよ。

18.月    今月は、欲しかったものが手に入ったり等、小さなラッキーで達成感や満足を得られそう。
       そうした小さな事に素直に心から喜ぶことで、ツキを呼ぶ波長に変えていけそうです。
         
19.太陽   今月は、「今この時」に集中したり、味わうことを意識して過ごしてみて下さい。
       過去や未来を気を取られすぎて、可能性に満ちた今をおろそかにしてしまっては勿体ないですよ!

20.審判   今月は後輩や若い男性などの無責任さに振り回されそうな暗示があります。
       相手のペースに飲み込まれないように、彼の責任は彼自身に取らせるようにしてください。
         
21.世界   今月は家庭に素敵なことがありそう。良いことを呼び込めるよう、ゆったりと落ち着いた
       気持ちの良い家庭環境になるよう、普段以上に心がけてみてくださいね。

____________________________________________________

今月も、あなたにとって良い航海をしていけますように☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

何かピンと来たけど、もっとヒントが欲しい、ここから進むためにはどうすれば・・・?
あなたの状況に即した鑑定による詳しいアドバイスが必要でしたら、是非カード達とお手伝いさせてくださいね。

ゆつ


今月の裏テーマの鍵言葉:凛々しい
                 ↑なぞってみてね

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply