FC2ブログ

8月のアドバイス

ゆつ

2019年8月のアドバイス

こんにちは。ゆつです。

今月8月は、1日から23日迄お休みをいただきますが、どうぞよろしくお願い致します。

先月は実家の片付けや掃除を手伝い、今までずっと気になっていたあちこちがスッキリして、
筋肉痛と疲労でクタクタにはなりましたが、ホッとしました。

初めは、捨てるものなんか無い、と言っていたのに、ものすごい数のゴミ袋が出て、
部屋が広くなった、家が軽くなった気がする、と言っていました。

今までより暮らしやすくなってくれていると良いなと思います。

日常に追われていると、いくつもの小さなストレスを見ないようになってしまい、
他人が客観的に見て、きっかけを作らないと、そのままずっと問題を放置&積み上がっていくのは、
そしてこまめなメンテナンスが必要なのは、家も心身も同じだなあと思いました。

問題ないと思っているのに、ストレスや心身の不調に悩まされていたら、
心に積もった要らないものを片付けてみるのも良いかもしれませんよ。

タロットは、特に心の知らず知らずのうちに積み上がってしまった問題解決にかなり役立つツールです。

一人じゃなかなかうまくいかない、どこから手を付けて良いかも分からない・・・
そんな時は、タロットカード達と共にあなたの力になりますよ・・・!

では今月のカード達からのアドバイスです。


*あなたのカードからの、今月のアドバイスをお届けします*

今月のアドバイス、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
____________________________________________________
パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特別な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

____________________________________________________

0.愚者    今月はお金の問題に振り回されてしまうかもしれない暗示があります。自分でコントロール
       出来るという気持ちを強く持って、冷静に対処することで、なんとか乗り切れるでしょう。
  
1.手品師   今月は居心地の良い家庭を作ることを意識して過ごすと吉。パートナーや母親などをいたわったり、
        感謝を伝えたり、手伝いをすることで、ますます良い流れがあなたの家庭に流れ込んでくるでしょう。

2.斎王    今月は自ら困難の中にうずくまり、逃げたいけれど逃げられないという思いに悩まされるかもしれません。
       本当に動けないような悪い状況でしょうか?実は動くのが面倒で諦めているだけかもしれませんよ・・・?

3.女帝    今月は頼りがいのある上司や先輩などに引っ張ってもらえ、良い展開になりそうです。
       素直にアドバイスを受けたり、相談してみてください。喜んであなたに協力してくれるでしょう。
     
4.皇帝    今月は海外や違う環境への旅行が吉。知らない世界の中で自分なりにコミュニケーションを取ることで、
       将来への思わぬヒントを見つけたり、面白い計画を思いついたり出来そうですよ。
               
5.法王    今月はもしかしたら失敗や不成功など、残念な結果になってしまうことがあるかもしれません。
       ここから学べるのは何か、どう次に繋げるのかを研究する事で、今回ダメで良かったとこの先に思えますよ。
        
6.恋人    今月は一人静かに内観する時間を意識して取って見てください。過去に起こった色々な事への、
       ハッとするような意識の転換や、本心が本当は何を望んでいるのか分かったりすることでしょう。

7.戦車    今月はコツコツと続けることが吉です。今続けていることがあるなら、特に集中して取り組んでください。
       何も続けていることが無いという方は、簡単な事で良いのでひとつだけでも何か始めてみると良いですよ!
         
8.正義    今月はバカンスを思いきり楽しんでください。今月は休みが取れないという方は、プチバカンス氣分
       になれるひとときを持つ工夫をして見てください。そうするとなにやら恋愛運が上がりそうですよ?

9.隠者    今月は悲しいことが訪れるかもしれません・・・。もしもそんなことが起こってしまったら、我慢せず、
       気持ちを吐き出せる安全な場所と時間を持ってください。自分を大切にすることに心を配ってくださいね。

10.運命の輪 今月はつい人を欺くようなことをしてしまうかもしれません。一時しのぎと軽く考えてしたことが、
       後でややこしい事になりかねません。自分に非があると認める方が結果的にうまく回りますよ。

11.力    今月はどうしても諦めきれないことに対して、再チャレンジのチャンスの月です。
       相手のある事だったら、今までの自分についてしっかり分析し、自分が変わることで誠意を見せましょう。

12.吊し   今月は、ものすごく欲張りになったりケチになったり頑固になったりと不安定になってしまうかも。
       そんな自分を嫌うのでは無く、何が不安で怖くてそんな風になっているのかをみてあげてください。

13.13番   今月はあなたを応援したい人達に恵まれ、支援を得られたり、チャンスや成功が舞い込むかもです。
       そんな周りの人達への笑顔を忘れず、感謝の気持ちを伝えていくことで、豊かな人生が開けるでしょう。
         
14.節制   今月は、ボランティアなど、誰かの為に一肌脱ぎたい、役に立ちたい氣分になるかも。
       情けは人のためならず、自分の為にやらせていただいている、と思って、人助けしてみてください。

15.悪魔   今月は難しい選択を迫られたりと、緊張した状態が続くかもしれません。物事が思ったように
       進まなくても焦らず、目の前のやるべき事をしてください。ふとインスピレーションが下りてくるでしょう。

16.神の家  今月は手に負えないほどの仕事を抱えて、結構きつい思いをするかもしれません。
       でもあなたはそれをやり遂げ、実力を伸ばせることを、無意識に知っているから請け負ったようですよ?

17.星    今まで緊張状態を強いられ、結構満身創痍になっていませんか・・・?今月は、動くよりも警戒しつつ、
       様子をうかがった方が良さそうです。自分を休ませ、体力を回復することも考えてあげてくださいね。

18.月    今月は、妥協してしまったりと、やり遂げられず、不完全燃焼な思いになることがあるかもしれません。
       自己嫌悪になりそうな時は、自分にはまだまだ伸びしろがある、これから成長出来ると信じてください。
         
19.太陽   今月は、どうせ誰も助けてくれない・・・と気持ちが閉じこもってしまいがちな暗示があります。
       あなたを心配している人、あなたに頼って欲しいと思っている人はいます。あなたは孤独じゃないですよ。

20.審判   今月は節目の月となりそうです。終わりが来たことに絶望感を感じるかもしれませんが、 
       未来のためのリセット、これから新しく始めるために必要な終わりである事を信じてください。
         
21.世界   今月は期待する物事があまり順調に進まないかもしれません。もしそれが、気になる男性に
       関わる事なら、彼が実際どんな人なのかを客観的に見る機会だと思ってみてください。

____________________________________________________

今月も、あなたにとって良い航海をしていけますように☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

何かピンと来たけど、もっとヒントが欲しい、ここから進むためにはどうすれば・・・?
あなたの状況に即した鑑定による詳しいアドバイスが必要でしたら、是非カード達とお手伝いさせてくださいね。

ゆつ


今月の裏テーマの鍵言葉:説得
                 ↑なぞってみてね

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply