FC2ブログ

令和元年5月のアドバイス と 令和幕開けのプレゼント☆

ゆつ

令和元年、おめでとうございます。

4月30日の退位礼で、生中継を見ながら陛下のお言葉を聞き、思わず胸が一杯になって涙ぐんでしまいました・・・。
なんだろうこの感慨深さ・・・。日本人に生まれて、陛下が見守って下さったこれまでの時を過ごせて本当に良かった、
と心から思いました。

こうして安倍首相を通して、国民からの感謝を上皇陛下にお伝えできるのも、
上皇陛下からのお言葉を賜れるのも、ありがたいことです。

この記事は前日に書いていますが、
ご譲位での代替わり、新天皇のご即位は、先帝陛下を失った昭和から平成に変わったときとは全く違う、
すがすがしい空気と安心を感じます。

これからの令和がどんな時代になっていくのがとても楽しみです。
新しい天皇陛下と共に、良い御代にしていけますように。


令和幕開けのお祝いということで、
5月1日から31日迄の期間、おみくじ鍵言葉をお一人様1回のみ、無料でプレゼント致します!
(6日迄はお休みをいただいていますので、プレゼントのお送りは5月7日以降になります。)

天鳥船オリジナル「おみくじ鍵言葉」って何?という方へ。

タロットカードにちなむ鍵言葉(キーワード)を集めたものを、
毎月のアドバイスの最後にいつもある「今月の裏テーマの鍵言葉」と同じ方式で、
あなたの為におみくじのように引いたものです。

令和幕開けのこの時期の、今のあなたへの鍵言葉、
受け取りたいなと思われた方は、以下のフォームからぜひお申し込み下さいね☆

  ↓令和を迎えるに当たって初めてのフォーム作りに挑戦してみました・・・!
     内容を送った後、フォーム内にこのブログがマトリョーシカ状態に表示されますが・・・何故なのか分からず・・・申し訳ないです・・・orz


もし自動返信メールによる申し込み受付メールが届かなかった場合は、
申し訳ありませんがこちらからお知らせ下さい。

では今月のカード達からのアドバイスです。


*あなたのカードからの、今月のアドバイスをお届けします*

今月のアドバイス、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
__________________________________________________________

パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特殊な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  ">1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

__________________________________________________________

0.愚者    今月は自分の力を信じて、困難にも尻込みせず、是非立ち向かって下さい。
         思い通りに進む事ができ、大きな前進、成功となるでしょう。  
  
1.手品師   新しい御代が始まったのに・・・何だか意欲が出ない・・・そんな状態だったとしても自分を責めないで。
         あなたのバイオリズムと令和の始まりは別のもの。気分転換に新時代幕開けを観察、位の気持ちで大丈夫。

2.斎王    なんだか我慢や犠牲ばかり・・・と感じることが多いかも知れませんが、努力してるつもりになっているだけかも。
         自分本位になっていないか客観的に見つめてみて。貴重な時間や力を違う形で使えるようになるでしょう。

3.女帝    今月は頼もしい男性がガンガン引っ張って行ってくれそう。忙しくなるかも知れませんが、
         やりがいを感じる1ヶ月になりそうです。悩みなどがあったらこのタイプの人に相談してみると良いでしょう。         
4.皇帝    今月は子供や子供っぽい人がダラダラとしていたり甘えてきて、エネルギーやお金を使わされそう。
         気持ちを引き締めて、これ以上はダメという線を引きましょう。求める情報があるなら今月は来なさそう。
               
5.法王    今月は物事に追われたり、難しい立場になったりして、疲れてしまうかも知れません。
         やらされてイヤだなあ・・・とストレスや疲労がたまってきたら、自分を守り労るようにしてください。
        
6.恋人    お疲れ様です。色々緊張状態が続いてくたくたになっていませんか?
         今は動かない事、忍耐の時です。いずれチャンスが巡ってくることを信じて様子を見てください。

7.戦車    今月はぶつかり合いや葛藤、交渉など、戦いの日々と言っていいくらい忙しくなるかも知れません。
          大変ですが、すごくあなたが磨かれる時でもあります。ここでの学びはあなたの力になっていくでしょう。 
         
8.正義    今月も引き続き、状況は良くなっていくでしょう。自信を失っていたかも知れませんが、
          あなたの素晴らしい価値にだんだん気が付くことが出来るはず。人生悪くないなってきっと思えますよ。

9.隠者    今月はお金のことでトラブルの暗示があります。契約や条件があるなら、見落としていることがないか、
          後の祭りにならないようにしっかり見直してみてください。     

10.運命の輪  今月は、もしかしたら素敵な男性からの告白などのロマンチックな事があるかもしれません。
           そんなチャンスがいつ来てもいいように、自分の中に壁を作ったり焦ったりしないようにしてください。

11.力     今月はあなたの計画通りに進まなくて面倒に感じるかも知れません。
          こんな時こそ初心に戻り、いずれ機が満ちるのを待ちながら、丁寧に物事に当たって過ごして下さい。

12.吊し    今月は厳しい男性との関わりで緊張状態が続くかも知れません。距離を置きたくなるかも知れませんが、
          自分も他人も公正に見た上での言動、素直に受け容れたほうが、いい気付きがあると思いますよ。

13.13番   今月は満たされた幸せな月となりそうです。自分だけで満足してしまうのではなく、
         周りの人達に愛情や感謝を表してあげてくださいね。さらに素敵な循環が生まれるでしょう。
         
14.節制   今月は後ろ向きな考えや消極的になってしまうかもしれません。それを無理矢理曲げてポジティブに
         振る舞うよりも、自分や自分の計画を見直して見てください。無意識に何か引っかかっているようです。

15.悪魔    今月は新しい御代の始まりでもあり、余計昔を思い出して、いろいろな思いを感じるかも知れません。
          過去に囚われては・・・と自分に制限をかけるより、この機会に向きあって見ると良さそうです。

16.神の家   今月は今まで動かなかったものが、やっとじわじわと動き出し、自由になれそうです。
          リハビリしながら、無理せず怖じ気づかず、自分の出来るペースで少しずつ進んで行ってください。
         
17.星     今月はちょっと自転車操業的な忙しい状態になる暗示があります。
          転んでしまわないようになんとか集中して切り抜けてください。

18.月     今月は物事を抱えすぎて、挫折や何かを諦めなくてはならない状況になりそうな暗示があります。
          優先順位を決めて大切な事、やれることから取り組んでください。完璧にこなそうと思わないことです。
         
19.太陽    今月は経済的にも精神的にも安定した余裕のある月になりそうです。
          そんな安定した月だからこそ、所有物への執着の気持ちがあったら見つめ直してみてください。      
    
20.審判    平成の今までは困難な時代だったかも知れません。でも新しい時代の幕開けです。
          気持ちを新たに一歩ずつ踏み出してください。新しい未来、今までと違う前途があることを信じてください。
         
21.世界    今月は難しい選択を迫られて緊張した月となるかも知れません。その時には、
           静かに自分の心を見つめる時間を持って下さい。どちらに進むべきかをあなたの心が示してくれるでしょう。

__________________________________________________________

今月も、あなたにとって良い航海をしていけますように☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

何かピンと来たけど、もっとヒントが欲しい、ここから進むためにはどうすれば・・・?
あなたの状況に即した詳しいアドバイスが必要でしたら、是非カード達とお手伝いさせてくださいね。

ゆつ


今月の裏テーマの鍵言葉:恩恵
                 ↑なぞってみてね
Posted byゆつ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply