FC2ブログ

4月のアドバイス

ゆつ

こんにちは。平成最後の月ですね!

長く続いた平成の御代が終わると思うと、今まであった色々な事を思い出し、感慨深い気持ちになりますね。

そして新しい時代が始まる事へのドキドキ感・・・こんな事が味わえる国は世界で日本だけ、と思うと、
何だかものすごく面白いなあと思います。

元号が変わることで、人の気持ちも新しく前を向かせてくれる効果が、あなどれない、素晴らしいからこそ、
このシステムはずっと続いてきたのだろうし、日本人の気質に合っていると言うことなのでしょうね。

そんな時代の節目を過ごせる幸運と、新時代へのワクワクを持てることに感謝しつつ。。。

では今月のカード達からのアドバイスです。


*あなたのカードからの、今月のアドバイスをお届けします*

今月のアドバイス、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
__________________________________________________________

パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特殊な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

__________________________________________________________

0.愚者    今月は困難に立ち向かう気力十分、やる気に溢れています。
          自分の力を試してみようという気持ちで取り組んでみてください。きっと良い結果が得られますよ。   
  
1.手品師   今月やり遂げたいと思っていることがあるかもしれませんが、焦らない方が良さそうです。
         急がば回れ、よく見直したり、もっと良いアイデアや方法が無いか、じっくりチェックしてみてください。

2.斎王    経済的に支えとなっている人が不安定な状態になるかもしれません。
         お金や豊かさと人生について新しい考え方、生き方をするチャンスだと捉えてみてください。

3.女帝    今月は満足感に満ちた豊かな時間を過ごせそうです。
         自分へと大切な人への愛情と笑顔を忘れず、ゆったりとした態度を意識してみて下さい。
         
4.皇帝    今月はもしかしたら辛い立場に陥り、動けなくなってしまうことがあるかもしれません。
         その時は、偏った思い込みや考えすぎのせいで自らを縛ってしまっていないか客観的に見てみてください。
               
5.法王    今月はギブアンドテイクのバランスがきちんとしていることが良い結果を運んできてくれそうです。
         自分が犠牲になりすぎたり、いい顔をしようとしたり、楽しようとせず、公正に相手と関わって下さい。
        
6.恋人    今月は誰か大切な人などの為に尽くしたい気持ちが大きくなりそう。
         それが相手のためになると思えるなら、積極的にその人のために時間を使ってみてください。

7.戦車    今月は新しい事を始めるエネルギー万全。もし自信が無いと引っ込み思案になっていたら勿体ない。
         誰でも始めは自信なんかありません。演技で良いので、ニッコリと余裕を持って見てください。
         
8.正義    今まで大変だったかも知れませんが、今月から状況は良くなっていきそうです。
         大切なのは、その事にあなたが気が付くこと。自分の殻にこもらず、周りをよく見てみてくださいね。

9.隠者    今月は無気力や無関心な相手と付き合うのに、ちょっと疲れてしまいそうな暗示があります。
         あなたとフィーリングや価値観が本当に合う人なのか見つめ直してみてもいいかもしれませんよ。

10.運命の輪  今月は、なんであんなことに囚われていたんだろう・・・!と気が付きそうです。
           執着していた過去の自分を責めることはありません。ここから新しい未来に進めるのを喜んでください。

11.力     今月は世話好きな優しい女性に癒されそうです。弱気になったり疲れたときはちょっと甘えてみてください。
         ホッと一息つけて気力が戻ってくるでしょう。元気になったらお礼を伝えてくださいね。きっと喜んでくれます。
        
12.吊し    すっかり傷ついてしまっているようで、今月はもうやられまいと警戒し、緊張状態が続きそうです。
         今はあなたの方から動くべきときではなさそうので、様子をうかがいながら、チャンスを待ってみてください。

13.13番   今月は不安や心配事で頭がいっぱいになりそうな暗示があります。
         物事を善悪で捉えてしまっているのが原因かも知れませんよ。孤独を怖れるあまりに自分を悪者にしないで。

14.節制   今月は何だか空しい気持ちになってしまいそうですね。つまらない、欲しいものが手に入らない・・・
         そんな時ってあります。そんな中だからこそ自分が心地よいと思えることをするのを心がけてくださいね。

15.悪魔    今月は再チャレンジのチャンスがきているようです。もう一度やりたいという気持ちがあるのなら、
        これくらいなら出来る、というプレッシャーのかからない、ものすごく小さな簡単な事から始めてみてください。

16.神の家   今月はうまくいっていたこと、順調に進んでいた計画などが、中断しそうな暗示があります。
          油断せず、気持ちを引き締めて、ちゃんと周りを客観的に見てください。サインが見つかるかも。
         
17.星     今まで隠していたことがとうとうバレてしまうかも知れません。ショックかも知れませんが、多分
         いつかそうなる予想もしていましたよね。そうなった先にどうするのか、それを考えるべき時です。

18.月     今月は人を陥れたり不正をしてしまったりというような、心に魔が差してしまいそうな暗示があります。
         心の底で思うことと、実際の言動が違うことが原因のよう。本当の思いに気付き、自分を大切にしてください。 
         
19.太陽    今までついなあなあにしてきた物事や大切にしていなかった人間関係に問題が起きそうな気配です。
          思い当たることがあったら、大変な事になる前に、誠実さを持って真面目に取り組んだ方が良さそうですよ。

20.審判    今までの努力が実り、家族など大切な人達との関係がとてもうまくいくでしょう。
          この調子で良い関係を築きながら、周りの人達は何を幸せと思うのかを聞いていくと良い発見がありそう。
         
21.世界    過去への執着と決別し、未来に向かって進む気持ちが固まったようです。
          思い切って前に進んでいって下さい。そうしていくうちに足枷のようだった過去への印象も変わるでしょう。

__________________________________________________________

今月も、あなたにとって良い航海をしていけますように☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

何かピンと来たけど、もっとヒントが欲しい、ここから進むためにはどうすれば・・・?
あなたの状況に即した詳しいアドバイスが必要でしたら、是非カード達とお手伝いさせてくださいね。

ゆつ


今月の裏テーマの鍵言葉:
誓い
            ↑なぞってみてね
Posted byゆつ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply