FC2ブログ

2月のアドバイス

ゆつ

2月、旧正月の到来ですね。

新しい事を始めるために少しずつ準備を進めようとしながら思うのは、
しようとすればするほどドツボにはまり、何故か別のことで忙しくなるという事・・・。

自分は無意識に進めるのを拒否しているのかな、と思ったりもしたんですが、
別のことをこなしていくごとに、なんだか元々のやろうとしていることに必要な経験をしているようだ、
と感じられて不思議な気がしています。

以前は変化は怖いなあと思っていたのに、別のことのおかげで、
勝手に面白い方向や望んでいた方向に変化しているのが分かったり。

急がば、回り道が助けてくれる・・・?そんな気がしている今日この頃です。

では今月のカード達からのアドバイスです。


*あなたのカードからの、今月のアドバイスをお届けします*

今月のアドバイス、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
__________________________________________________________

パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特殊な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

__________________________________________________________

0.愚者    今月はイライラしたりと心が乱れてしまったりするかもしれません。
         それは今まで見ないようにしてきた事に答えを出す時が来た印かも。自分としっかり向きあってくださいね。       
1.手品師   自分自身の現実に気が付いてがっかりしたり失望したりするかも知れませんが、
         そのおかげで新しい目標が見つかりそうです。これから自分らしく生きていくスタートになりますよ。

2.斎王    やっと難しい状況から解放され、少しずつ良くなっていきそうです。
         今まで苦しんできた事はこれからの自分の財産になっていた、という気付きに繋がりそうです。

3.女帝    集中力が増し、物事をスピード感を持って進められたり素早い行動が出来そうです。
         反面、衝動的にミスを起こす危険もありますので、その点は気をつけて油断しないようにしてくださいね。

4.皇帝    今月は満ち足りた氣分で過ごせそうです。あなたの優しさや愛情を周りにも与えてあげてくださいね。
         今月のあなたのゆったりとした包容力から来る魅力に惹かれる人が多くいるでしょう。
               
5.法王    今見えているものは、実は見せかけのもので、問題を抱えているかもしれません。
         大丈夫と信じ込まず、コミュニケーションを取ったり、客観的に見直す事を意識して下さい。
        
6.恋人    欲しいものが手に入らないことから、空しい気持ちになってしまっているかも知れませんね。
         ただ待っているだけでは何も変わりません。それを本当に望んでいるのか自問してみて下さい。

7.戦車    手厳しい相手にちょっと気後れしているかも知れませんが、その人は自分にも厳しく思慮深い人のよう。
         苦手意識を持つよりも、その人がなぜそうなのか興味を持って付き合ってみると、いい学びがありそう。
         
8.正義    せっかくの目標があるのに、やる気も意欲も出ない、という状況に陥ってしまっていますか?
         始められない自分を責めず、日々の小さなやるべき事出来る事をこなし、自分を褒めてあげてください。
        
9.隠者    今取り組んでいる長期の計画や進めようとしている計画があるようですね。
         千里の道も一歩から、コツコツと続けて行ってください。契約したんだから安泰と油断しないで下さいね。

10.運命の輪  良いパートナーとの関係が始まりそうな暗示があります。
           コミュニケーションを大切に、二人の絆をしっかりしたものしていってくださいね。

11.力     困難な状態にいるのに、逃げられない、これぐらい大したことないと諦めてしまっているかも知れません。
         本当にそうでしょうか?大切な人があなたと同じ状況にいたとしてもそう思えますか?考えてみてください。
        
12.吊し    あなたの側にいる愛情豊かで世話好きの人、この人があなたの今月の鍵となりそうです。
         苦手意識を持たず、相談してみてもいいかもしれませんよ。

13.13番   今はちょっとタイミングが合わなかったり、悪かったりするかも知れません。人生そんなときもあります。
         焦らないで、ここをうまくやり過ごす対策を打ちながら、チャンスが巡ってくるのを待ちましょう。

14.節制   今月は、今まで取り組んできたことがとうとう完成、成功できそうですよ。
         最後の瞬間まで油断せず、ゴールまでそのまま進んで下さいね。

15.悪魔    今月はちょっと変にこだわりすぎたり行きすぎたりして、人との関係に問題が出てきそうな暗示が。
          気持ちは分かりますが、程々にして、相手をドン引きさせてしまわないように注意してください。   

16.神の家   今月は、自分に甘いくせにやたら他人に厳しいタイプの人に煩わされるかも知れません。
          そんな面倒な相手の言葉や態度を真に受けすぎて傷ついたり落ち込んだりしないように気をつけて。
         
17.星     今月は相手に色々尽くす側に回ることになりそうです。
         やり過ぎて自分ばかり消耗してしまわないように気をつけてください。
         
18.月     孤独な状態に陥ってしまっているでしょうか?じっくり内観できる機会と捉えてみてください。
         相手のことはひとまず置いておき、自分と対話する大切な時間を過ごして下さいね。きっと実りがあります。

19.太陽    羽目を外しすぎて失敗しそうな暗示が出ています。
         一時の楽しさに身を任せて溺れてしまわないよう、気持ちを引き締めて過ごした方が良さそうですよ。

20.審判    今まで大変だったかもしれませんが、これから上向いていく暗示が出ています。
          なくしていた希望や無いと思っていた可能性が見えてきて、乗り越えることが出来るでしょう。
         
21.世界    まとまっていると思っていた家族や組織が実はバラバラである事に気が付くかも知れません。
          今までのやり方に囚われないで、新しくやり直す必要がありそうです。

__________________________________________________________

今月も、あなたにとって良い航海をしていけますように☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

何かピンと来たけど、もっとヒントが欲しい、ここから進むためにはどうすれば・・・?
あなたの状況に即した詳しいアドバイスが必要でしたら、是非カード達とお手伝いさせてくださいね。

ゆつ


今月の裏テーマの鍵言葉:
拒むな
            ↑なぞってみてね
Posted byゆつ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply