FC2ブログ

12月のアドバイス

ゆつ

とうとう2018年も最後の月となりましたね。

あと1ヶ月・・・でもまだ1ヶ月もあります。
この1ヶ月の時間を自分なりの優先順位で大切に使って、2019年に繋げていきたいですね!

では今月のカード達からのアドバイスです。

*あなたのカードからの、今月のアドバイスをお届けします*

今月のアドバイス、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
__________________________________________________________

パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特殊な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

__________________________________________________________

0.愚者    今年最後の月に、ワクワクすることが始まりそうな気配です!
         ステキな1年の締めくくりから新しい年への流れ、是非楽しんでくださいね。

1.手品師   現実逃避してしまっているようですね・・・。ちゃんと現実と向きあうことでどう進むべきかの
         ステップは見えてきますよ。今年最後の一踏ん張り頑張ってくださいね。

2.斎王    余裕が無かったりお金の問題を抱えて自転車操業状態でしょうか?
         落ち着いた新年を迎えるためにも、成すべき事を細分化して一つ一つのハードルを下げてみては。

3.女帝    今まで希望を失った状態で過ごしていたかも知れませんね・・・。
         でも今年最後の月に、可能性の具体的な光が見えてきそうですよ。希望はちゃんとあります。

4.皇帝    あなたの中で、何かが終わりを告げていること、本当は薄々分かっているはずです。
         きちんと決断して、新しい年と共に新しい人生を始める時だとカードは言っていますよ。
               
5.法王    自信や知識が十分でないのに、無理矢理自分を大きく見せようとしていないでしょうか?
         自分まで欺こうとするよりも、未熟な自分を受け容れて新たな気持ちで来年を迎えませんか?

6.恋人    行動力があるリーダー格の人が、あなたの事を引っ張ってくれそうです。
         来年からの始まりを現実的に迎えられるように、相談してみると良さそうですよ。

7.戦車    今年は色々人間関係がゴタゴタしたかも知れません。でもやっと争いごとが収まってくれそうです。
         だからこの最後の月は来年に問題を先送りすることなく、ちゃんと向かい合ってくださいね。
         
8.正義    ずっと何かに執着して縛られ続けて苦しい思いをしてきたかも知れませんね。
         今月は目から鱗が落ちる様に、その執着を手放すことが出来そう。スッキリと良い年を迎えてください。

9.隠者    精神的な問題で鬱々とした氣分になっていないでしょうか。自分は被害者だと嘆くことこそが、
         実は自分を苦しめているのかも知れません。小さな幸せを探して味わう1ヶ月を過ごしてみて下さい。

10.運命の輪 今年最後に知りたかった興味深い情報が色々入ってきそうですよ。
         今月の流れを最大限に活かしてそれらの情報を掴むために、自分からも色々動き回ってみて下さい。

11.力     今月はなかなか思うように物事が進まないかも知れません。今はじっくり待つつもりで、
         普段なかなか手の回らない事を今年の内に片付けて、新年からの新しい流れに期待しましょう。
        
12.吊し    今月は依存心の強い人に何かと振り回されてしまうかも知れません。
         引きずられて自分のストレスになってしまわないように、距離や加減を考えてくださいね。

13.13番    夢ばかり見ていて結局現実的に何も変わらない相手に疲れてきている様子・・・。
         良い人だからと応援してきたけれど、そのせいであなた自身の夢を置いてけぼりにしてきていませんか? 

14.節制    今年最後のこの月に、やっと自分自身の価値観にあった幸せを掴み取れそうです。
         新年も、世間や周りの「当たり前」や常識ではなく、自分の基準に自信を持って進んで下さいね。

15.悪魔    頑張ってきたけれど、なんだか自分に合わない、退屈だなあ、と思い始めていませんか?
         今月は1人の時間を作って、じっくり自分に向きあって下さい。来年からの進み方を考える時期です。        

16.神の家   やる気も出ないし、何も面白くないなあ・・・と停滞してしまっている状態でしょうか?
         今は休憩期間だから、それで普通だとカードは言っています。罪悪感を捨てて自分を労って下さいね。
         
17.星     あなたの今までの頑張りが実を結び、豊かさがあなたの元に押し寄せてきてくれそうです。
         遠慮なく受け取って、この調子で自信を持って新年からも頑張ってくださいね。
         
18.月     絶望的な気持ちになっているかも知れませんが、今月はリセットの時期。
         丁度今年の終わりという今、気持ちや状況を整理して、新たな気持ちで新年を迎える準備をしてください。

19.太陽   この1年でやり遂げられなかったことや変わらなかったことに気落ちしているかも知れませんね。
         まだまだ発展途上であるということは、これからも伸びられるということ、人生これからですよ。

20.審判   今月はあなたのクリエイティブな才能が存分に発揮できそう。年末年始は普段よりも人との
         コミュニケーション機会を持ちやすい時期、これを活かして新たな人生の道を創れそうですよ。
         
21.世界   あなたが尊敬の念や憧れを持っているバリバリとやりたい仕事をこなしている素敵なあの人。
         あの人を羨ましいと思うなら、あなたもそうなる力があるということ。自分を信じて行動してみてください。

__________________________________________________________

今月も、あなたにとって良い航海をしていけますように☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

何かピンと来たけど、もっとヒントが欲しい、ここから進むためにはどうすれば・・・?
あなたの状況に即した詳しいアドバイスが必要でしたら、是非カード達とお手伝いさせてくださいね。

ゆつ


今月の裏テーマの鍵言葉:
女性器
            ↑なぞってみてね
Posted byゆつ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply