FC2ブログ
2018-05-01

5月のアドバイス

今月は新しい試みをしてみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

*あなたのカードからの、今月のアドバイスをお届けします*

鍵言葉は、あなたのパーソナルカードから今月のあなたへの、4つの言葉の贈り物です。
キーワードやおみくじとして、メッセージとして、迷ったときのヒント、瞑想や思考のための材料・・・などなど、
あなたなりのアイデアで自由にこれらの言葉を見てみてください。きっと何かのカギになってくれることでしょう。

今月のアドバイス、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
__________________________________________________________

パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特殊な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

__________________________________________________________

0.愚者    頑張り時です!一人で大変かも知れませんが、きっとうまくいきますよ。

1.手品師   何かに執着して苦しんでいたとしたら、そこから立ち直れる出来事に出会いそうです。

2.斎王    なにやら面白い情報やアイデアが向こうからやってきそうですよ・・・!

3.女帝    全てをやろうとすると回らなくなりそう。優先順位の高いものに絞ってやってみてください。

4.皇帝    問題を隠したままやり過ごさないほうがいいですよ。堂々巡りしてしまいそうですから。

5.法王    実現したい物事があるなら、前に進めてみてください。今のあなたには実現出来る勢いがあります。

6.恋人    終わったことにしがみつくのは勿体ない!ここを通り抜けてこそ新しいステージが始まるんですから。

7.戦車    物事が順調に進んで、なんだか素敵なことありそうですよ・・・☆

8.正義    傷つくような出来事があっても、それは未来のあなたの幸せの為に今どうしても通らなければならないのです。

9.隠者    自然との繫がりを意識して生活してみてください。不安だった気持ちに安定感が出てどっしり構えられるようになります。

10.運命の輪 あなたの理想は本当にこれだったのかを、現実を見つめて考える必要が出てくるかもしれません。自分を偽っていませんか?

11.力    心のおもむくまま、興味の湧いた方向に行動してみてください。欲しかった情報がきっと手に入ります。

12.吊し   苦しかったですね・・・。でもこれからだんだん状況が動き出して、そこから自由になる道が見えてくるでしょう。

13.13番   もう過去を振り返るのはやめて、未来に目を向けませんか?新鮮な気持ちで新たな自分の歴史を作っていきましょうよ。

14.節制   本当は自信が無いけれど、必死で平気なふりしていますか?まだあまり経験が無いのですから、自信はなくて当たり前ですよ。

15.悪魔   今は自分を振り返って内省したりしながら、これからどう生きるべきかじっくり自分と向かい合う、今は作戦タイムです。

16.神の家  素直な気持ちになって考えることで、滞っていたものが不思議にうまく回り出しそうです。

17.星    色々と不安になって動くのを躊躇しているなら、その計画は練り直した方が良いでしょう。何に引っかかっているのか分かりますよ。

18.月    今月は何かをやり遂げたり、成功して、自分に確固とした自信を持てそうです。

19.太陽   そろそろ自分の今までの枠から出るときが来るようです。新しい世界に目を向けてみてください。

20.審判   共感し合える良いパートナーと出会えそうですよ*

21.世界   満たされた気持ちで過ごせそうです。その幸せオーラで周りを愛情深く包んであげてください。



今月も、あなたにとって良い航海をしていけますように☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

何かピンと来たけど、もっとヒントが欲しい、ここから進むためにはどうすれば・・・?
あなたの状況に即した詳しいアドバイスが必要でしたら、是非カード達とお手伝いさせてくださいね。

ゆつ


今月の裏テーマの鍵言葉:
異次元からの介入
            ↑なぞってみてね

theme : 占いカウンセリング
genre : 心と身体

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆつ

Author:ゆつ
*ようこそ天鳥船へ*

カモワン・タロットは、
占いのツールというより
世話好きでおしゃべりな
カウンセラーみたい・・・
と思いつつ付き合う日々。

カード達のメッセージを
あなたの元へ届ける
お手伝いを致します。
___________

*キリ番プレゼント*

キリ番を踏んだ方に、
オラクルカード一枚引き
を贈ります。

踏んだ方は、
鑑定のオマケと同じ
「エンジェルの癒し」
「アスクユアガイド」
2種類のカードの内
どちらかを選んだ上、
メールにて
お知らせ下さいね。

次は32444番です♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック