2017-04-01

*鑑定料金の改定について*(追記)割引メニューとお支払い方法の変更のお知らせ*

ゆつです。

いつも当ブログにご来訪いただき、また鑑定のご依頼をいただき、本当にありがとうございます・・・!

今回は、鑑定料金の改定のお知らせです。
(4月の鍵言葉はこのお知らせの次にあります。)


天鳥船も9年近くに渡り、本当に沢山の方にご利用いただき、嬉しい反面、
鑑定やメールのやりとりにかける時間がどんどん増えていってしまい、なかなか厳しい状況となってしまいました。

簡易型の鑑定メニューを作るとか色々考えましたが、やはり今後も丁寧に鑑定ややりとりをしていきたいと思い、
数年間悩みましたが、この度、鑑定料金の改定をさせていただくことにいたしました。


今後は、新料金:「カモワン」「マルセイユ」「関係性」のタロット鑑定は1件5000円

        「4つの鍵言葉」は1件4000円、

        「パーソナルカード」「ソウルカード」「イヤーカード」
は1件2000円にて承ります。


(追記)
それから、割引メニューを作ってみました。

「カモワン」「マルセイユ」「関係性」「4つの鍵言葉」につきましては、
鑑定結果の文章を、お名前を匿名にしてブログに載せてOKでしたら、鑑定料金を
15%OFFに致します。

「カモワン」「マルセイユ」「関係性」5000円4250円♪
「4つの鍵言葉」4000円3400円♪


割引メニューでやりたい方は、鑑定ご依頼時のメールで占い方法と一緒にお知らせ下さい。



また今回から、お支払い方法を前払いにさせていただきます。

ご依頼メールへの返信の際に、振込先をお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

割引料金のメニューの注意事項は、ブログの一番始めの記事の「お支払い方法」の所にも書きましたが、
以下の通りです。

   割引料金でお支払いいただいた後、やっぱりブログ掲載はしたくないということで通常料金に戻したい場合は、
   鑑定結果をお送り後、3日以内にその旨を必ずメールでお知らせいただき、その後不足分をお振り込み下さい。

   通常料金でお支払いいただいた後、割引料金にしたい場合は、
   返金は出来ませんが、次回の鑑定の時に使える割引クーポンをお送りします。

 



皆様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、これからさらに頑張って行きますので、
今後とも天鳥船のタロットカード共々、どうぞよろしくお願い致します。
                                                   
                                           ゆつ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆつ

Author:ゆつ
*ようこそ天鳥船へ*

カモワン・タロットは、
占いのツールというより
世話好きでおしゃべりな
カウンセラーみたい・・・
と思いつつ付き合う日々。

カード達のメッセージを
あなたの元へ届ける
お手伝いを致します。
___________

*キリ番プレゼント*

キリ番を踏んだ方に、
オラクルカード一枚引き
を贈ります。

踏んだ方は、
鑑定のオマケと同じ
「エンジェルの癒し」
「アスクユアガイド」
2種類のカードの内
どちらかを選んだ上、
メールにて
お知らせ下さいね。

次は31800番、
31888番です♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック