2017-02-01

2月の鍵言葉

皆様こんにちは。

・・・・申し訳ありません、鑑定が立て込んでいたので、今月の鍵言葉の更新をすっかり忘れていました・・・。
今日中に更新できるよう頑張りますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいませ・・・。

                                                     ゆつ


皆様、改めましてこんにちは。お待たせ致しました。2月の鍵言葉をお届けします!

新年に頑張りますと決意したのに更新遅くなりまして、見に来てくださった方には本当に失礼致しました・・・。でも見に来てくださってありがとうございました!

毎月4つの鍵言葉だけでなく、カード達からのメッセージを載せるようになってから思うのは、不特定多数の人達のためのアドバイスは、いろんなシチュエーションが考えられるだけに、どうしても曖昧な感じになってしまって、ちょっと申し訳なく感じること。つくづくタロットカードは個別の案件で直接お客様と対話する方が得意なんだなあ・・・と思います。多分どんな占いにも言えることなのでしょうけれど。

ただ、もしかしたらこのカード達のアドバイスが、答えを探しているお客様のヒントになることもあるかも知れない、との思いでいつも書かせてもらっています。今月のカード達からの話も、この画面の向こうの誰かのお役に立ちますように・・・!

では、カード達からの2月のアドバイスをお届けしますね。


今月は、どうもうまくいかない、実現しないことがあって困っている方に、カード達からのメッセージがあります。

これさえうまくいけば、この人とさえうまくいけば、万事幸せになれるのに・・・どうしてうまくいかないんだろう?!とイライラがつのったり、焦ったりしているなら、ちょっと読み進めてみてください。

カードはそんなあなたに、その執着を捨てないと、本当の幸せは手に入らないし、あなたの望む新しい人生は始まらないって、本当は知っているんでしょう?と問いかけています。

うまい話につい乗せられているのかも知れないし、思い込みが強すぎておかしいところを無意識に見ないようにしていたり、本当は心の中で実現したらまずいと思っているのかも知れません。本当にそれがあなたの幸せに繋がるのかどうかよく考えないまま、しがみついているのかも知れません。なんにせよ、今あなたは、このうまくいっていないことについて、じっくり内省し、客観的に見極める必要があると、カード達はアドバイスしています。

なぜなら、本当にそれが望む事ならやり方を変えた方が良いのかもしれないし、実はこれはうまく行ったら逆に大きな問題が起こるのかもしれないし、よく考えたら自分の望みとは違うものかもしれないからです。

そして、今は丁度、方向転換や方針転換、止めて新しい道へ行く為のギリギリのタイミングであり、チャンスだとカード達は言っています。

本当は何を望んでいるのか、何を手に入れたいのか、もう一度よく考えてください。このままではせっかくのチャンスをふいにし、うまくいかない状況がもっと続いてしまうかも知れません。

逆に言えば、今ここで立ち止まって、しっかり自分の望みを0から考え直し、検証し、自分の本心はこれだというものが出てくれば、それは叶う、その方向へ行った方が成功する、とカードは言っています。

今までの道程や注いできた労力を考えると、このまま続けたくなるかも知れませんが、その思いは一旦脇に置き、勇気を出して、自分を、自分がしていることを、相手を、見つめ直してみてください。

今うまくいかなくて悩んでるのは、実現して幸せになりたいからですよね。その実現の形が、今までの想像と違った形だと気付いて変えたとしても、最終的に本当の自分の幸せという結果に繋がるなら、それが一番良いんじゃないでしょうか?そうカード達は言っています。

どうか目先のことに囚われず、一度立ち止まってじっくり見直してみてください。

今月も、あなたにとって良い航海をしていけますように☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。

ゆつ


今月アドバイスをくれたカード達:悪魔・13番・戦車・審判


オマケの鍵言葉。
♠伝達 ♡三日月 ♣音楽 ♢よく生きるものはよく隠れる




*あなたのカードからの、今月の言葉をお届けします*

鍵言葉は、あなたのパーソナルカードから今月のあなたへの、4つの言葉の贈り物です。
キーワードやおみくじとして、メッセージとして、迷ったときのヒント、瞑想や思考のための材料・・・などなど、
あなたなりのアイデアで自由にこれらの言葉を見てみてください。きっと何かのカギになってくれることでしょう。

今月の鍵言葉、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
__________________________________________________________

パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特殊な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

__________________________________________________________

0.愚者    ♠信じる ♡父の家 ♣共時性現象 ♢四角

1.手品師   ♠神の摂理 ♡丸出し ♣安らぎ ♢鷲

2.斎王    ♠融通 ♡奇数 ♣治療 ♢買う

3.女帝    ♠時間がかかる ♡一部 ♣全方位 ♢前と後では見え方が変わる

4.皇帝    ♠ヒーリング ♡天使・四大の「水」 ♣祝福 ♢かきたてる

5.法王    ♠納得 ♡結びつき ♣現世的利益 ♢気持ち

6.恋人    ♠信頼 ♡祝福 ♣並行 ♢控えよ

7.戦車    ♠調停 ♡乗る ♣14 ♢光の粒

8.正義    ♠太くなる ♡裸 ♣襟 ♢売る

9.隠者    ♠純粋 ♡未来 ♣臍の緒 ♢次のサイクルの始め

10.運命の輪 ♠閉じこもる ♡覚醒 ♣修業 ♢贅沢

11.力    ♠大願成就 ♡裸 ♣生命の水 ♢兄妹

12.吊し   ♠凛々しい ♡出る ♣紫 ♢目が眩む

13.13番   ♠永続 ♡希望 ♣大地に根を張る ♢10

14.節制   ♠ストレス ♡15 ♣セックス ♢27

15.悪魔   ♠天職のチャンス ♡タロット ♣まとめる ♢実行

16.神の家  ♠無意識世界 ♡敬虔 ♣直接ではない ♢陽気

17.星    ♠夢 ♡膨らませる ♣到達 ♢描く

18.月    ♠自制 ♡自信 ♣見通しを誤るな ♢牡牛座

19.太陽   ♠超越的存在 ♡赤 ♣凛々しい ♢調節

20.審判   ♠決意 ♡陰陽の調和 ♣外柔内剛 ♢人生が大きく変貌

21.世界   ♠治癒 ♡耕す ♣感情 ♢征服

______
____________________________________________________

何か心にピンと来たり、連想がふくらんだり、発見やシンクロがあるかもしれません。
バラバラで見る、繋げて文章にする、音に注目してみる、などなど色々遊べますよ。
他にも、自分に関わりのある数字や気になる数字の所を見てみたり、
言葉の中にカードの名前が出てきたらそこも見てみるなど、インスピレーションを使って自由に楽しんでくださいね☆

また、鑑定で出たカードの1つ1つを、その月の鍵言葉で調べてみると、シンクロやメッセージが見つかったりするようですよ。

なんとなくマイナスイメージな鍵言葉を見て心配になった方へ・・・解釈のヒントはこちら

こんな使い方をしてみた、こんなシンクロがあった、などのお話がありましたら、ブログ上で皆様とシェアしたいので、是非コメントで教えてくださいね♪


でも、使い道が何も思いつかなかったり、何か手がかりが欲しいときは、頭につけた記号を利用して、例えばこんなキーワードをヒントにしても。

♠:(剣) 男性性・陽    思考・決断・問題などについて     天と繋がる           (風) 双子座・天秤座・水瓶座
♡:(杯) 女性性・陰    愛・感情・心などについて       インナーチャイルド・潜在意識  (水) 蟹座・蠍座・魚座
♣:(杖) 精神・心・内   仕事・趣味・人間関係などについて   潜在能力・才能・使命      (火) 牡羊座・獅子座・射手座
♢:(玉) 行動・体・外   金運・健康・現実などについて     グラウンディング        (地) 牡牛座・乙女座・山羊座


今月の裏テーマの鍵言葉:
つなぎとめる
            ↑なぞってみてね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆつ

Author:ゆつ
*ようこそ天鳥船へ*

カモワン・タロットは、
占いのツールというより
世話好きでおしゃべりな
カウンセラーみたい・・・
と思いつつ付き合う日々。

カード達のメッセージを
あなたの元へ届ける
お手伝いを致します。
___________

*キリ番プレゼント*

キリ番を踏んだ方に、
オラクルカード一枚引き
を贈ります。

踏んだ方は、
鑑定のオマケと同じ
「エンジェルの癒し」
「アスクユアガイド」
2種類のカードの内
どちらかを選んだ上、
メールにて
お知らせ下さいね。

次は31800番、
31888番です♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック