2013-08-01

8月の鍵言葉

皆様お元気でしたか?先月はお休みをいただきましてありがとうございました。では、今月もカード達からのアドバイスをお届け致しますね。


今月は、大きな変化、びっくりするようなこと、予想外の出来事が起こって戸惑っている方にカード達からのメッセージがあります。良い意味でも悪い意味でも、今までの価値観がひっくり返ってしまったり、今まで積み上げてきたものが崩れ去ってしまうようなことがあったりと、今までの人生の流れからいきなり一転するようなことが起こったなら、これはあなたへのメッセージです。

カードはこの変化に逆らわず、受け入れる腹を決めよ、と言っています。今月のこの事件は、天が設定した計画で、これはあなたを壊したり破滅させたりするものではなく、あなたを人生の次のステージに載せる為の天の計らいです。それはとても強引なものに思えるかもしれませんし、難しすぎて恐怖を感じるかもしれません。でもそれはあなたを次へ押し上げる為に、どうしても必要な事なのです。自分の思い通りにならない状態にパニックになるかもしれませんが、ここは逆らったり逃げたりせず、あなたの力だけではどうしようも出来ない事もある、と立ち止まり、見つめてください。あなたよりも周りの人が動揺してあなたを動かそうとするかもしれませんが、他人に影響されることなく、じっと天意を受け入れるように落ち着いて過ごしてください。

あなたが心を静め、受け入れる気持ちを固めていくと、この大きな出来事が、実は予想外のとんでもない良い状況に導いていることにだんだんと気付き始める事でしょう。まるで光が射し込み、どんどん明るくなっていくように変化していきます。そんな中、あなたの心の、今まで暗闇だった部分にも、光が射し込んでくることでしょう。恐がっていたものは、太陽に照らされた雪のように溶けていき、あなたに必要な助けが向こうからやってくるでしょう。あなたが心の中で望んできたことが実現出来るチャンスが訪れようとしているのを感じて驚くかもしれません。

今回の出来事は、あなたの心の中にある壁を崩す為に起こります。その壁はあなたが今まであなたを護る為に作ってきた壁でしたが、もう外に出る時がきたのです。今まで壁の中で過ごしていたのですから、壁の外に出るのは不安になって当たり前です。でも、壁の外の世界に慣れていくごとに、あなたは新鮮な空気が吸え、ずっと遠くまで見通せ、遮るものがない自由に、心も身体も軽く感じることでしょう。駆け出したい衝動に駆られ、情熱が湧いてくることでしょう。

ですから、あなたはどうか、自分の本当の気持ちに正直になり、崩れ去る壁にしがみつくようなことはしないでください。自分の置かれた状況を冷静に見つめ、自分に嘘をつかないよう注意してください。感情的になってしまいそうな時ほど、理性的になって自分と状況を見つめる勇気を持って下さい。変化することに背を向け過去に執着したくなる気持ちが出てきても、否定するのではなく、何故その気持ちが起きてしまうのかに注目して下さい。そして、これからのあなたに必要の無いものをそぎ落としていく潔さを持って下さい。

あなたはこれから、あなたの気持ちに正直に、シンプルに生きようとしている、その変化の時のきっかけが、今回の大きな出来事です。ここを乗り越えれば今までと違ってもっと生き易くなっていきますから、恐がらないで、真っ直ぐ受け入れて下さい。今のあなたにはそれが出来ますし、その為に必要なサポートは、あなたが受け入れると決めればちゃんと入ってきますから・・・そうカード達は言っています。

今月の大きな変化は天佑であり吉兆です。ご自身に起きたら、とうとうチャンスが来た!とニヤリと笑って受け入れてみて下さいね。

今月も良い航海をしていきましょうね☆ 
読んで下さった皆様のお役に立てば幸いです。


今月アドバイスをくれたカード達:神の家・太陽・正義


オマケの鍵言葉。
♠決断 ♡生まれ変わる ♣新しい出発 ♢7


*あなたのカードからの、今月の言葉をお届けします*

鍵言葉は、あなたのパーソナルカードから今月のあなたへの、4つの言葉の贈り物です。
キーワードやおみくじとして、メッセージとして、迷ったときのヒント、瞑想や思考のための材料・・・などなど、
あなたなりのアイデアで自由にこれらの言葉を見てみてください。きっと何かのカギになってくれることでしょう。

今月の鍵言葉、あなたのパーソナルカードの数字を使って受け取ってくださいね☆
__________________________________________________________

パーソナルカードとは
 パーソナルカードとは、あなたの生まれながらにして特殊な関係を持つタロット・カードのこと。
 0番の「愚者」から21番の「世界」までの、22枚のカードの内の1枚になります。

パーソナルカードの割り出し方
 ① 西暦の生年月日の数字を全部足します。
 ② 合計が21以下だったらそのままの数字
  22以上だったらその合計から22を引いた数が、あなたのパーソナルカードの番号です。

例:1980年1月1日生まれ
  1+9+8+0+1+1=20 
  パーソナルカードは20番の「審判」


  1970年3月11日生まれ
  1+9+7+0+3+1+1=22  22-22=0
  パーソナルカードは0番の「愚者」


  1975年9月28日生まれ
  1+9+7+5+9+2+8=41  41-22=19
  パーソナルカードは19番の「太陽」

__________________________________________________________

0.愚者    ♠机 ♡父方の家系 ♣境 ♢26

1.手品師   ♠備える ♡雷 ♣不可欠 ♢戦車

2.斎王    ♠シンクロ ♡結びつき ♣西 ♢運動

3.女帝    ♠今 ♡31 ♣供給 ♢ピンク

4.皇帝    ♠霊視的視覚像 ♡蛇 ♣天啓 ♢表と裏

5.法王    ♠計画 ♡次のステージへの移行 ♣探求 ♢直角

6.恋人    ♠当てる ♡2 ♣天意を受け入れる・霊的変容 ♢園

7.戦車    ♠不透明 ♡美しい女性 ♣青・雲 ♢まとめる

8.正義    ♠実を付ける ♡職人 ♣学者 ♢時と場合による

9.隠者    ♠智慧 ♡ギフト ♣墓 ♢抑えている

10.運命の輪 ♠左のページ ♡話し合う ♣気持ち ♢変容の為の恐怖

11.力    ♠生命 ♡供給 ♣甘露 ♢贅沢

12.吊し   ♠超越的存在 ♡使いこなす ♣低次の自我 ♢再生に至る過程

13.13番   ♠組織力 ♡流出 ♣結びつき ♢中立

14.節制   ♠学者 ♡内に秘める ♣小さい ♢力が働いている

15.悪魔   ♠手練の業 ♡親身になる ♣結びつき ♢信用

16.神の家  ♠新しい出発 ♡思いがけないこと ♣生命の水 ♢決断

17.星    ♠暗くなる ♡時間がかかる ♣祝祭 ♢園

18.月    ♠組織 ♡神殿 ♣学者 ♢幹

19.太陽   ♠跡 ♡建築 ♣恩恵 ♢澄む

20.審判   ♠反射 ♡統合 ♣成長するもの・思考 ♢跡

21.世界   ♠垣間見る ♡打ち明けよ ♣社長 ♢抗争

______
____________________________________________________

何か心にピンと来たり、連想がふくらんだり、発見やシンクロがあるかもしれません。
バラバラで見る、繋げて文章にする、音に注目してみる、などなど色々遊べますよ。
他にも、自分に関わりのある数字や気になる数字の所を見てみたり、
言葉の中にカードの名前が出てきたらそこも見てみるなど、インスピレーションを使って自由に楽しんでくださいね☆

また、鑑定で出たカードの1つ1つを、その月の鍵言葉で調べてみると、シンクロやメッセージが見つかったりするようですよ。

なんとなくマイナスイメージな鍵言葉を見て心配になった方へ・・・解釈のヒントはこちら

こんな使い方をしてみた、こんなシンクロがあった、などのお話がありましたら、ブログ上で皆様とシェアしたいので、是非コメントで教えてくださいね♪


でも、使い道が何も思いつかなかったり、何か手がかりが欲しいときは、頭につけた記号を利用して、例えばこんなキーワードをヒントにしても。

♠:(剣) 男性性・陽    思考・決断・問題などについて     天と繋がる           (風) 双子座・天秤座・水瓶座
♡:(杯) 女性性・陰    愛・感情・心などについて       インナーチャイルド・潜在意識  (水) 蟹座・蠍座・魚座
♣:(杖) 精神・心・内   仕事・趣味・人間関係などについて   潜在能力・才能・使命      (火) 牡羊座・獅子座・射手座
♢:(玉) 行動・体・外   金運・健康・現実などについて     グラウンディング        (地) 牡牛座・乙女座・山羊座


今月の裏テーマの鍵言葉:生理的
            ↑なぞってみてね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆつ

Author:ゆつ
*ようこそ天鳥船へ*

カモワン・タロットは、
占いのツールというより
世話好きでおしゃべりな
カウンセラーみたい・・・
と思いつつ付き合う日々。

カード達のメッセージを
あなたの元へ届ける
お手伝いを致します。
___________

*キリ番プレゼント*

キリ番を踏んだ方に、
オラクルカード一枚引き
を贈ります。

踏んだ方は、
鑑定のオマケと同じ
「エンジェルの癒し」
「アスクユアガイド」
2種類のカードの内
どちらかを選んだ上、
メールにて
お知らせ下さいね。

次は31800番、
31888番です♪

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック